幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 人生変わるダイエット
2019.10.04

人生変わるダイエット

午前中から打ち合わせで銀座へ行きました。久々の銀座だったのですが、オシャレな方が歩いていますね。表参道、青山とはまたちょっと違う品の良さ。憧れる街であることは間違いないです。

そんな銀座を歩いているだけでワンランクアップしたように感じるこの雰囲気は独特。やっぱり都会っていいですね。

来週東北で開催される健康セミナーのゲストで呼ばれたのですが、こういったご縁も福島にいるSlimClubマスターから繋がりました。感謝です。

紹介してくれたMさんは2017年にSkypeコースで3クール継続で受講してくださり、その後マスターになってクラス開講というより家族の健康を守るということが目的でした。

これまでマスターになられた方の中でもクラス開講はのちのちでとりあえず習ったことを忘れないためにマスターを取得する方が半分ぐらいいます。

その中でも半分ぐらいの方は何かのキッカケでクラス開講することになっている人もいたりして。必要に迫られて人にシェアすることになったりするのでやはり面白いですね。マスターになった人はその先の人生に必ず誰かに貢献する人生が待っているのかもしれません。

Mさんの場合、その後家族が健康的に痩せたことで旦那さまの会社から『社員のダイエットのために社内で指導してほしい』というオファーがあり、今では契約社員で働いているんですよ。スゴイですよね☆彡

『あの時マスターになっていなかったら主人の会社から話があってもすぐにOKすることができなかったと思います!』
指導してほしいという話があった時は会社内でもすぐにでも始めてほしい、ということだったそうです。

『性格的にグズグズしやすいのであの時”資格をとりあえず取っておこう”って思って行動して良かったです。』
これまでも何人かこのように言ってくれた方がいました。

今となってはSkypeで何度もクラスのシュミレーションをしたことが懐かしいです。”ミア式ダイエット脳”も推奨図書として旦那さまの会社でも紹介してくださったそう。

今まではコンビニやスーパーなどでアルバイトしかやっていなかったのに今では契約社員として働くことになったそうで
『あの時ダイエットをして痩せておいてよかったです。パンツスーツも選べるようになりました。』
このように喜んでいる姿は嬉しすぎます。

スリムクラブをとおしてこのように人生を変えた方の話は数多く存在するんですよ~♪生活の変化を連絡してくれる生徒さんの話を聞くたびに心が熱くなります☆彡

これから始まる新クラスでもどんなドラマがはじまるのか・・・今からとても楽しみです^^一緒に頑張りましょう\(^o^)/


ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー