ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 引っ越しが近づく・・・
2017.04.09

引っ越しが近づく・・・

2Fの部屋は段ボールに囲まれて生活しています。
今日(プライベート)明日(Skypeクラス)で引っ越し前のクラスが終了するのでそのあと、残りの荷物を一気に段ボールに詰めて1Fの部屋も段ボールが積み上げられる予定。

使わないものからしまっているつもりが、急に必要になって段ボールをあけたり閉めたりを繰り返していて(笑)とても面倒ではありますが、断捨離も進んでスッキリしています。

4,5年前に今の場所に引っ越しをしましたが、こんなにも考え深い引っ越しは初めてですすね。これまでいかに何も考えずに過ごしていたのか(ある意味その方が自分にとって都合がよかったのかもしれません)ということも反省です。

ご近所で親しくなったご家族から餞別をいただいたり、お手紙をいただいたり、メールでメッセージをいただいたりと素敵な環境で過ごせた毎日を改めて感じているところです。

このままあと数年暮らしていたら・・・なんて考える時もありましたが、新しい土地での出会いも楽しみの一つです。

昨日気づいたのですが、息子のジュニアユースの背番号が【11】番に決まりエースナンバーをゲット!(10番、4番もエースナンバー)

ジュニアユースチームでは背番号は関係ない、とコーチからも言われているのですが、合宿先でジャンケンで勝ったようなので息子も大喜び♪

そして、中学校での出席番号がA組(エース?)【11】番 身分証明書番号が【1111】ぞろ目が続いています。

昨日もainaお客様と上記の話をしていたら
「それって運命によって何か始まろうとしているはずよ!良くなるわよ~」

そういった数字に関する占い師?占星術師?だったか有名な方のお話を聞いてきたことがあるそうです。

すると、ぞろ目だったり例えば時計を見たときに『12時34分56秒』だったり、いつも同じ時間に時計と目が合うなどあった時は何かいいことが始まる予感なのだと言われたことをシェアしてくれました。

信じる信じないは別として、こんなこともあるんだな~なんて驚いています。
今日は息子がチームのメンバーたちと中学3年の先輩チームが川崎フロンターレ ジュニアユースチームとの試合があるそうでみんなで応援に行くと張り切っています。

なんだか青春ですね☆彡


ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー