センス・オブ・ワンセルフ

  1. Home
  2. センス・オブ・ワンセルフ
  3. 美肌にうっとり
2019.10.22

美肌にうっとり

午前中はメイクレッスンをやりました♪
美容医療系で働く30代後半の看護師さん。とっても肌がキレイでとにかくツヤツヤ☆

「さすが肌がキレイですね~♪」
と言うと
「昔はトラブルいっぱいあったのですが、仕事柄 美肌でいることが仕事と直結している意識が高まったことでキレイになりました^^」

本当にそうですよね。素晴らしい!
美肌情報にも詳しくなり、自分の肌でも試したりしているとどんどんキレイになっていくもの。このように仕事の中で美肌に磨きをかける・・・なんて羨ましい。

今回メイクレッスンを受講してくださったのはプライベートでいつもと違う自分に出会いたいというリクエストから。

何か検索していて私のブログにたどり着いたらしく、記事を全て読んでくれたとのこと。嬉しいですね☆彡

今回目指すのは
『流行を意識した鮮やかな雰囲気』

肌に関しては全く隠すところもなく、素肌を生かすことができました。今年流のセミマットなベースに大人っぽさを出したりして。これも美肌だからできること。

鮮やかな雰囲気はやはりポイントメイクですね。
このレッスンのおかげで私も新作アイテムをいつもよりいろんなメーカーをチェック。面白そうなものをゲットしたのでそれを使って何パターンにも広がる使い方を伝授すると

「これはおもしろい!どれを使っても表情が変わる感じが好きかも♪」
普段は基本的にノーマルの大人しいメイクにしないといけないそうで、オフの日はその分思いっきりいつもと違うメイクを楽しみたいとのこと。

レッスンで使ったアイテムもとても気に入ってもらえましたよ。
このまま雑誌の撮影をしくなるぐらい雰囲気が出ていてとても素敵☆

「なんだか整形したみたい(笑) どうみても小顔になっていますよね♪」
顔の立体感が増すので整形したように確かに見えます。いい感じ。

また今日も綺麗な女性が誕生。楽しいメイクレッスンをありがとうございました!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ