健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 去年よりスリムに
2019.10.23

去年よりスリムに

冬物のボトムスの一部をガレージから出せました。
はいてみると去年よりゆるくなっている?・・・ということは下半身が引き締まったのかしら。去年までプライベートで愛用していたボトムスをいくつか捨てました。

最近筋トレがonoトレーナーではなく、女性のtakadaトレーナーにお願いしていて、今回3回目。やってもらった時に全身の筋肉が目覚めている感覚があって終わった後がとても気持ち良くてスッキリ。

今まで以上に引き締まりを感じている時にainaHAIRに2ヶ月に1度来店されるお客様から
「また痩せました?顔がゲッソリというのではなくて、以前にも増して身体が引き締まっているな~って思って。先生をやっているそのダイエット法が正しいのでしょうね^^」

とミア式ダイエットを褒めていただきました☆彡嬉しい♪なぜならそのお客様は定期的に運動されていて健康的に体型を維持されている方なのです。

今週のクラスのレクチャーでは筋肉について話をしていて、”今ある筋肉を減らさないこと” や ”筋肉を増やせる努力をする” ことを伝えながら私自身、人間の身体の機能の素晴らしさを改めて実感しました。

身体ってきちんとサインを出しているので、そのサインに反応できるようにしていなければいけません。

私も自分の体についてはまだまだ未知の世界が多いので刺激を与えながらその反応だったり変化を研究して美的健康を追究していきたいと思っています。これからも進化し続けるということですね。

所用で仙台から姉&妹が来ていたので税理士などと打ち合わせの後、妹は泊まりだったのですが姉が日帰りということもあって東京駅で食事をしました。

とにかく楽しかった~♪たくさん笑って日頃感じていることを話しまくり、これからの未来についても語り合うことができたのでとても上質な時間となりました。未来は明るい☆彡

2週間程前にすでに済州島でも姉妹で色々話しているのですが、今回また女同士で集まると話が尽きないですね。

そう言えば韓国でも静かにしなければいけないところでおもしろいことを言い合って大ママにゲンコツのパフォーマンスと口元で人差し指を立ててし~っ!というパフォーマンスで何度も怒られたな(笑) フフフ♪

明日への活力を充電☆彡 よし!がんばろうっと。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード