SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. エナジー全開
2019.10.27

エナジー全開

午前中のプライベートクラスが終了し、そして新たに2クラススタートしました☆彡スタートした1クラスはSkypeクラスになります♪

今回終了した生徒さんは私の方が急な韓国行きでクラス前日に帰国するはずが台風の関東直撃で帰れず、クラスをずらしてもらうというアクシデントが起こりました。このようなことは初めてなので本当にショック・・・。

クラス日程をずらしてもらったのですが、今度は生徒さんが風邪を引いて熱が下がらないということが2回続き、来月上旬に迫った国家試験に向けて仕事と試験勉強の両立というハードなスケジュールとなりました。

こんなことって起こるのですね^^;
アクシデントはありましたが、彼女の中で”ダイエット””体をしぼる”ということがどうゆうことなのかを理解し行動したことで心身共に成長されましたよ。

35歳女性
【毎日体重を測ったり、身体の流れを気にするようになり何よりも自炊することが増えて口に入れるものを厳選することを意識するようになりました。今までのダイエットとは違って一過性のものではなく自分の中で習慣化に近づけたと感じていることがとても嬉しいです。これからも継続してさらに体をしぼっていきたいと思います。】

とても頭の良い方なのでレクチャーしたことをすぐに理解し、実行するための計画もとてもスムーズでした。そしてやってみて改善したほうがいいことを翌週にはシェアしてくれるので初参加だったにも関わらず何回も継続している?というようなレベルの理解力。

さすがキャリアコンサルタントをやっているだけあって客観的に自分の行動を見ることができているのが良かったのかもしれませんね。

スリムクラブに参加してくれる生徒さんは仕事ができて優秀な方が多いのですが、彼女はさらに上を行く秀才タイプでその言動には私の方が圧倒されることも。

このように魅力的な方々にお会いできることで私はさらにエネルギーの拡大ができます☆
昨日のクラスでも一人の生徒さんから

「いつもに増して先生の勢いや圧力を強く感じます。初参加の方はこの先生の強いエネルギー・・・大丈夫でしょうか(笑)」
と言われてしまいました。ワハハハハ!

そう・・・私は常に進化を求めていますから。
私の圧が強くてもその強さに身をまかせてみてくださいね~~~♪

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ