今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 強さが光る美女
2019.10.29

強さが光る美女

朝から雨でしたが、ビジネスコンサルタントをやっているHさんと打ち合わせがあって渋谷へ行きました。この雨の中でも着ぐるみを着ている若者が^^;ハロウィンを意識ですね。

Hさんはとても美しくいつもキリっとした印象の方なのですが、笑わないと正直食べられてしまいそうに私が感じるぐらいの美魔女(笑) 彼女はまだ30代前半なので仕事もノリにのっていてその勢いが雰囲気に出ているのかもしれません。

仕事の話の後少しだけお茶しながら雑談をしたのですが、高校生の時につき合って以来彼氏がいないのだそう。

綺麗でスタイルも良くて細やかなのですが、彼女を知る他の男友達に以前聞いたことがあるのが
「Hは見ているには完璧なんだけどスキがなさ過ぎて結婚相手ではないかな・・・男って弱いところを守りたいって生きものだから。」

そんな話を思い出しました。
そうですよね~ビジネスマンなら特に自分より能力がある雰囲気を醸し出していると近寄りがたいイメージが出てくるかもしれません。

私も昔、一人の男性から
『目力強すぎて捕って喰われる気がする(笑)』
なんていわれたことありました。その時は意味がわからなかったのですが、自分のスキを強さで隠しているところがあったんだな・・・とやっとわかりました。

プライベートな話をしているHさんは年下ということもあるかもしれませんが可愛らしかったし、女性らしさもあって私から見ても完璧!

一般男性からしたら太刀打ちできない雰囲気があるかもしれませんが、絶対に彼女にふさわしい大富豪?政治家?など社交界デビューするとさらに輝きそうです。

綺麗な子が本当に増えたわって改めて思いました♪ 美しい人に会うと目の保養というより目が浄化されるイメージ(笑) また会いたいと思う女性です。

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー