今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. ラグビー決勝
2019.11.02

ラグビー決勝

ainaHAIRにダイワロイネットホテル東銀座の支配人であるRちゃんが来店。
台風19号の後は休みなしで仕事だったそう。今日ようやく久々にオフになったのでヘアを整えに来ました。

相変わらずハードスケジュール。
「頭使い過ぎて白髪がやばい・・・。」
40代前半で1ヶ月もしないうちにカラーリングが必要な状態なのでいつも帰り際に次の予約をとって帰っています。

美意識が高い人はやはり輝いていますね☆彡 本人は
『疲れ果てて老けたわ(笑)』
なんて言っていますが、米倉涼子似で服装は上品な中に華やかさがあるので初対面の人はまさかホテル支配人だとは思わないかも。こういったギャップは魅力的なので私も目指したいです。

いよいよ今日でラグビーの頂点が決まりますね!
先日会った仲良しのママ友が新宿中央公園前にあるMORETHAN TAPAS LOUNGEで南アフリカ代表9番のファフ・デクラーク選手を見かけて一緒に写真を撮ってもらったと見せてもらいました♪

ここはたまにシェリ&ティノちゃんの散歩がてらランチで何度か行ったことがあり、ainaHAIRの10周年パーティをやった原宿ピッツェリア カンテラのオーナーが出したお店の一つ。

他にも南アフリカ選手がファミリーと食事していたみたいですよ。日本を破ったチームなので応援している人は多かったかもしれませんね。

何よりも偶然出くわしたデクラーク選手と写真を撮った友達は『絶対に優勝してほしい!』と熱望していました。それでなくても価値があるのですが、優勝したらさらにその写真は宝物になりますよね。

そして試合前の評価を覆して南アフリカが見事な優勝!とても見ごたえのある戦いで感動しました。テレビで見ていても迫力があって本当にすごかった!!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ