ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. いよいよ引っ越し
2023.04.03

いよいよ引っ越し

今日からプライベートクラスがスタート☆彡 初受講の方だったのですが、お顔を見た時に親しみがありました。すると、
『いつもkouseiさんに髪をやってもらっています^^』
そう!ainaHAIRのお客様だったのです。

普段平日に来店されているので、ainaHAIRで私を見かけるのも数えるくらいだったらしく、何となく親しみをもてたのも見覚えがあったからかもしれません。

12月に結婚式をすることが決まったらしく、一番スリムだった頃の体型に戻したいということなのでしっかりサポートしていきます☆彡

そして、今日から息子は大学の講義が始まり明日から入寮します。気持ち的には軍隊に入れてしまうぐらいの感覚・・・本当に手の届かないところへ行ってしまう(←ちょっと大げさ)寂しさがでてきました。

姉の長男も4月から就職が決まっていて、東京での一ヶ月研修後のゴールデンウィーク明けには配属先が決まるそう。昨日仙台駅まで仙台の大ママも一緒に見送りをしてきたらしい。長男の一人暮らしがスタートです。

姉がスーパーへ行った時に、いつも息子三人分の量を考えて買い物していたけれど、”息子二人分だった・・・” と思い直すと同時に涙が出てきたそう。その話を聞いて初めて息子が家を出た時のことを思い出しました。

今日の午後クラスが終わった後、明日からすぐ生活ができるように日用品の買い出しに大忙し。高校の寮で使っていたものは退寮の時に実家にあるものは全て捨ててしまっていて、今回新たに買い直す形になりました。

寮で使っていた全身鏡は『もう使わない』と息子に言われて粗大ゴミに出したのに、今回の買い物リストに ”全身鏡” って書いてあるし・・・。

ドライヤーや服用のアイロンも『いらない』と言われて捨ててしまったのですが、実家を出ると必ず使うものですよね。結局また購入することになってしまいました。

まだリストに書かれているものの半分ぐらいしか揃えることができなかったので、明日寮の近くのニトリへ行って、今日の続きをやらなければ。疲れない程度に頑張ろうと思います。

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ