SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 新たな取り組み
2018.08.10

新たな取り組み

昨日からプライベートクラスが3クラス始まりました~♪
ある生徒さんはブログを読んでくださっている新規の方だったのですが、はじめてお会いしたけれど初対面という感じでがなくて、もしかしたらどこかで(前世?)お会いしていたのかもしれませんね。

どのクラスの生徒さんたちも真剣なので思いはきっと願望実現につながるはず。精一杯サポートしていこうと思います。

日中池袋の方で仕事の打ち合わせがあって行ったのですが、歩いているだけで滝のような汗。インナーは速乾効果のあるものを着ているはずが、湧き出る汗に肌に張りつくような感じが不快感。

こういった季節に営業の仕事をしている人は毎日こんな思いで外回りしているんだな・・・と思うとエールを送りたくなりますね。

さて、今回の打ち合わせはある企業がミア式ダイエットを社員教育の中でいれていきたいというもの。アパレルや飲食業など幅広く事業展開されている会社でもあるので希望する社員がいた場合、会社の中で講座を開きたいそう。

最近電話でもこういったお問い合わせが数件あって、大企業の福利厚生にスリムクラブに通う費用を会社が負担するという形だったり、スリムクラブマスターを会社の資格として取得した方がその会社の中で講座を開くというものだったり。

色々な形で活用されていくことは私にとっても喜びでもあります。
私からは伝えられる限界がありますが、もちろん個人もそうですがこうやって会社単位でダイエット・健康・美容など発信する人がいればそこからまた新しいビジネスチャンスも生まれるのではないでしょうか。

私が伝えているダイエット法も、同じ内容であっても伝える人が違うだけで受け取れる思いが変わり、個性が生きていきます。

だから決して私から伝わるダイエットが一番スゴイ!なんてことはなく、マスターとして伝えることができる人それぞれが独立した発信者なので、誰よりも一歩先をいく人なのだと改めて感じています。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー