SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 今期の感想➀
2020.07.13

今期の感想➀

先週で今期クラスが終了しました。
体重-10㎏以上を達成した人が3名、-8㎏1名など素晴らしい結果をでしてくれてとても嬉しいです。何よりもそれぞれが”気づき”が多かったので行動の変化はこれまでにない見ごたえのある感じでした。

クラスの感想を一部抜粋してご紹介☆彡

45歳女性
『今期は念願だった体脂肪25%以下に減らすという目標を達成することができたので大変満足して終了できました。』

42歳女性
『人生初のダイエットで自分にできるかどうか不安でしたが、あまり苦も無く体重を落とすことができて嬉しいです。自分一人では絶対に無理だったので大変感謝しています。』

39歳女性
『いつもありがとうございます!「コロナショック」に飲み込まれそうになった時にミア先生のレッスンやブログで前向きになれる言葉をかけていただき、どれだけ元気づけられつよめられたかわかりません!ミア先生のレッスンに通い続け、学び続けることの価値を痛感したクールでした!』

36歳女性
『今期もありがとうございました。コロナの宣言中に一人閉じこもって身体も心もふさぎ込み、溜め込んでしまっていたのが通ったことでまた動いて流れ出すような感覚でした。ダイエットという日常の習慣の支えを得て自分の身体に起こった健康上のトラブルや仕事上の悩みもポジティブにまたスピーディに解決でき、たとえ解決できなかった子とは考えすぎないように努められるようになってきた気がします。』

33歳女性
『スリムクラブに通って自分の生活を振り返り、無意識に食べている行動をあらためることができました。そのおかげで痩せることができて昔の服が切れるようになって嬉しいです。ミア先生、ありがとうございました。』

40歳女性
『いつもだと諦めて開き直ってしまっていましたが、何のためにやっているのか、どうなりたいのか、今の現状は何が原因でそうなっているのかを考えることができました。今までの甘えや嫌なことから逃げるクセを自覚ができました。自分勝手ではなく自分の考えてに自信を持つことを教えてもらえて気持ちも楽になり、考えて行動できるようになってきました。本当に感謝です。』

生徒さん達の感想を読み返しながら心の変化を想像できて感動します。改めて成長している姿を実感しながらもっともっと変われることを伝えるために何ができるかということを考えているところです。 
続く・・・・。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ