SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. それぞれの成長
2021.04.15

それぞれの成長

今日はグループクラス&プライベートクラス合わせて5クラスこなしました☆彡なんて楽しい一日♪♪どのクラスも一人一人の変化と成長を感じられるシェアがあり、嬉しくなります。

クラスのたびに気づきの連続で、ダイエットがいつも教えてくれますね。今日のクラスでも決めたことをきっちりこなしているのに、思ったような数値の変化が少ない生徒さんがいて、ちょっとした思考が原因だということをお伝えしました。

順調にダイエットが進んでいるからこそ、昔の思考のクセが見え隠れしてつい過去の太り脳が現れてしまったりするのですよね。

たとえば【老化】というものは今日いきなり起こるわけではありません。ある一定期間を通して継続された【放置】がもたらす結果。

いつまでも美しい人は【日々、問題に対して手を打っている】つまり【放置していない】ということなのですが、たいていの人は問題が大きくなってから何とかしようと慌てています。

ダイエットも同じで、放置した結果が手に負えなくなった体型。食べることはやめられないわけで、食べたいという食欲も抑えられない。セルフコントロールを完全に失った状態から始めるので最初は真逆の行動が今までになく新鮮だったり、刺激となり効果的に痩せる方向へベクトルが向いています。

そのうち刺激が慣れてきて、太り脳の根源となっている思考が見え隠れし始めるのですが、そんな自分に気づけたらもう8割ダイエットが成功しているようなもの。ゴールが近いということです。

クラスに通っている生徒さんたちは曖昧だった答えがはっきりするので、すぐに正しい方向へ軌道修正することができています。

プライベートクラスでも毎回のレクチャーの中に気づきのポイントがあり、今の自分にとって改善したほうがいいところを見つけてくれています。

結果はあとからついてくるので、まずは”自分で自分の行動が180度変わった!”と自信をもって言える事実をつくることが大事ですね。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード