今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 池袋西武へGO
2021.04.21

池袋西武へGO

今日は久々に午前中のプライベートクラスがなかったので、池袋西武に入っているP&Dのアパレルショップへ行ってみました。やはり天気がいいとショッピングへ出かけたくなりますね。

あらかじめ電話をして以前、丸井新宿でお世話になっていた松下さんが出勤しているのか聞いてからにしようかとも思ったのですが、タイミングとご縁が一致すればと思いそのままショップへ行ってみました。すると、店頭には以前の担当だった松下さんがいた!

『菅野さま~~~♪まさか来てくださるなんて感激です!!』
とても喜んでくれて私も会えてうれしかったです。

我が家からだと有楽町丸井や六本木ヒルズが近くのショップだと思って行ってみると、ちょっとアクセスに違和感があったことと、池袋ならドア to ドアでJRだと10分~15分ぐらいで行けることがわかったことを伝えました。

これからは洋服が欲しくなったら池袋へ行くことになりそうです☆彡20代で東京での一人暮らしが始まった時に一番最初に住んでいた街なので馴染みがあります。

池袋というと、大ママの知り合いの不動産会社の方に紹介してもらったマンションは駅から10分のワンルームでしたが、部屋にはUsenがついていたので毎日色々な音楽やラジオが効き放題で楽しかった思い出があり、何だか懐かしい。

松下さんから
『また痩せられました?!以前よりほっそりされたような・・・。』
と言われたのですが、今朝の体重&体脂肪は以前と変わらない。では松下さんが太ったのか?というと、2月にお会いした時と彼女も変わらないので何でしょう・・・謎です。

今日も私に似合いそうなアイテムをセレクトしてくれて、トップス3点&ジャケット&ボトムスを購入。よい買い物ができました♪♪

ボトムスは相変わらずSサイズをウエスト5cmつめるというお直しが必要でした(汗)丸井の時とは違って百貨店内のお直しは3~4日程で仕上げてくれるらしく、いい感じ。

渋谷の西武百貨店とは違って池袋西武はテーマパークのように広くて綺麗なので、時間がある時にブラブラしたら楽しいかもしれませんね。

緊急事態宣言が発令されるようなので、今のうちに気になるショップは見に行った方がよさそうです。百貨店内をブラブラしてみるという楽しみを作ったので、気軽に行けるよう早くそんな日が来ることを願っています。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ