独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 理想を求めて
2022.06.24

理想を求めて

今日の午前中からプライベートクラスが始まりました。継続の生徒さんなのですが、すでに-15kgのダイエットに成功しています☆彡

『もっと自分を変えたい!』
ということで今期もスタート。彼女の場合、こうなりたいが明確なので今期も目標達成してくれることを願ってサポートしていきたいと思います。

仕事が終わってからスタジオトレーニングへ行ったのですが、今日は久々にTAKANA先生のクラス。ロングヘアに白いメッシュが多数入れられているので、まるで白髪?のようなのですが、本人は20代。浅黒い肌にマッチしていてサーファーっぽい雰囲気です。

声のトーンは低めなのですが濃くて響くので、インカムのかけ声やカウントを聞いているだけでやる気がでます。その人の勢いやエネルギーは声に出てくると思うので、私もボイストレーニングをしながら喉を鍛えてしっかり声が出せるように頑張っているところ。

ボイトレと言えば、秦基博さんの【ひまわりの約束】が終了し、次からはあいみょんの【裸の心】になりました☆彡いよいよ”あいみょん”まできた(笑) 聞いたことのある曲だったので覚えやすいかも?!

TAKANA先生の魅力は、そのアピアランスが派手ですが、言葉遣いが丁寧。きっと参加している人達が自分より年上だと感じているからでしょうか。

そして彼女の体幹の強さと関節の柔らかさが素晴らしく、全体のバランスが整っているので普段から上手に筋肉をくまなく全体を動かしているのだと思えます。

今日も『こうなりたい!』の願望が湧いてくるのと、『私にもできるはず!』と思わせてくれたので、私にとって美しい人を見て自分に投影する大事な時間になっています。これがトレーニングを積極的にこなす原動力。

この世の中に不可能はないと思っているので、イメージすることが苦手な方は理想になる人を手本に目指してみるといいかもわかりませんね。

私も理想の人を見て、その人のようになるための方法を探して実践して、今があります。

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー