ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 二人のバースディ
2022.08.11

二人のバースディ

今日は姉と彼女の息子である次男の誕生日。明日は息子の誕生日なのですが、次男と息子は同級生です。お祝いとして姉には、お祝い金と一緒にトゥースペースト&マジカルアイ(眼を鍛えるための)本を、次男にはお祝い金とTシャツを送りました。

私より一歳上の姉で好みや価値観は違うのですが、だいたい今必要なものは私と似ていたりして。介護の仕事をしていて、今年の私のバースディプレゼントには、お祝い金とつまようじ歯ブラシが送られてきたのでそのお返し。

老人の磨きにくい口の中を少ない回数でもキレイに磨けるという歯ブラシのようで、きっと自分が使って良かったものを送ってくれたのだと思います。

トゥースペーストは東京や関西地方、九州の方には店舗があるのに東北地方には店舗がなく、オンラインでしか買えない商品でした。その分、特別感があったのかもしれません。

姉は最近特に口内環境を気にしているらしく、販売されているものがたくさんあり過ぎて選べなかったそう。今回プレゼントしたことで、いつもなら選ばないようなものを使う機会になったのでしょう。

そして老眼が進んでいることが気になっているところだったので、マジカルアイという本も嬉しかったようです。
『めっちゃ嬉しくて、よくわかったなぁと思うくらい有りがたかったわ!』
とLINEにメッセージがきました。

次男に送ったTシャツは息子に選んで買ってきてもらったのですが、デザインがカッコいいので気に入って、かなり大喜びしてくれていました。今日は大ママ&妹が二人をお祝いの席に呼ばれているということで、

『早速Tシャツを着て、自慢してきます^^』
と言ってくれました。プレゼントを喜んでもらえて嬉しい。

Tシャツを選んでくれた息子にも感謝。

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー