幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 2023年のご祈祷
2023.01.10

2023年のご祈祷

今年も一年の祈祷に行って来ました☆彡麗華先生&ケンちゃん、ローズさんにお会いすると全身浄化されるような気分です。

実は行く前、少し頭痛がありタクシーで向かう間もちょっと不調の兆し・・・でも現地に到着してしまうと、そんなことも忘れてしまうような空間です。

コロナ以降は先生たちもホテルに宿泊するのではなく、日帰りになっているので早い時間から祈祷を始められていて、今回我が家は15時~お願いできました。息子も一緒だったので、麗華先生も嬉しそう♪

カタール日本代表のメンバーたちが帰国後すぐにこちらのレストランへ集合したらしく、その時に書いてらったサインボールとユニフォームがテーブルに置かれていて、息子は早速ボールを持ちユニフォームを着て記念撮影させてもらいました。

『現役選手だからユニフォームが似合う!!』
とみんなに褒められて息子もご満悦♪ 麗華先生が、
『将来のサッカー選手だから、ヨシホちゃんと一緒に写真撮らせて~』
ユニフォーム姿の息子と2ショットで撮影してくださったのですが、私たちの方がいい記念になりました。

息子がお腹にいたときから成長を見守ってくれている方々なので、今年は特に感謝の気持ちが大きいです。息子の名前は将来大成するように麗華先生につけてもらっているので、偉大な名前になるように頑張ってほしいです。

そして、kouseiさんの紹介で祈祷のご縁が繋がったmakiさんにも偶然会えただけはなく、私から麗華先生を紹介したMさんとも再会できました。Mさんは私が表参道で美容師をやっていたの時の顧客。

ノリが良くて、退職の際は銀座で食事をご馳走になったぐらい仲良くさせてもらっていました。月日が流れてもこうやって再会できるなんて嬉し過ぎる!

会えるのは18年ぶりなのですが、Mさんから
『全然変わらず綺麗~!』
時間がなかったので少し立ち話したぐらいでしたが、Mさんも以前と変わらない姿は、きっと充実されているのだと思います。

毎年恒例の祈祷のおかげでこうやって繋がるご縁があることに感謝。
年末は色々とアクシデントがありましたが、年始から心温まることがあると今年も期待がもてます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ