SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. G月曜日クラス終了
2017.09.25

G月曜日クラス終了

プライベートクラスが1クラス始まり、グループクラスの月曜日クラスが終了しました。

今回のプライベートクラスには群馬県でクラスを開講されている講師も参加。同じクラスに入った初回の他の生徒さんも
「ダイエットどこが必要なのですか?!」

と言われるほどキレイになられていました。人に貢献すると美しく輝きます♪
彼女からも
「生徒さんが痩せる姿を見ているだけで本当に嬉しい♪私も本業にしたいと思います☆彡」

こんな風に価値を感じてくれる講師がいることも本当に嬉しいですね。最初は一人だった生徒さんも紹介だったり継続だったりでどんどん増えているそう。

やればやるほど勉強になり、さらには人の可能性を高めることへのサポートは自分自身を成長させることにもつながっていく・・・本当に素晴らしいですね。

グループクラスの今期の生徒さんもスゴイ結果が出ました。

47歳女性は今期だけで-6㎏以上痩せましたが、トータルでは-15.3kg達成です。
ウエストなんて-18㎝、ヒップも-14.5㎝痩せています。

「早いものであっという間の2クール目が終了してしまいました。今回は1クール目よりも苦戦したのですが結果的に今期だけで-6㎏という結果が出せて満足しています。

水分がしっかり取れるようになり、さらに結果が加速しました。この経験を生かして痩せるための生活が習慣化するようにテキストをも直しながら正しい選択ができるようにしていきたいです。

本当に自分を支えてくださったミア先生には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。」

31歳女性 
体重-3.8kg、ウエスト-9.5㎝、ヒップ-4cm

「今期は私にとって2クール目でしたが、体調面&仕事面のトラブル続きで目標に向けて突き進むことができず、何度も心が折れてしまいましたが

8/28のレッスンの際『ダメな時は何も考えないでとにかくやってみる』『ほんの少しでもダイエットにしがみつく(意識する)』ことを教えていただき、忙しい中でもできる事はあるんだなと実感しました。

自分を信じてまた参加させていただきたいです。」

48歳女性
体重-14.15㎏、ウエスト-18.8㎝、ヒップ-8.5㎝、太もも-5.7㎝

「大好きなものがまさしくスリムクラブでは太る食材だったので我慢できるかがとても不安でしたが、毎週みあ先生に脳改革をしていただいて食べたいと思わなくなりました。

家での米の消費量が激減して自分がどれだけ食べていたのかを思い知らされていました。自分の脳がどれだけ”食”に支配されていたのかも同時に知ることになり”食べるもの”に興味のなくなった今は時間やお金の使い方まで変わりました。

最初思っていた以上に速いペースで減量が進み、月曜日の計測が楽しみで、みあ先生に褒めてもらいたくてこんな気持ちは母になってから初めてでした。

今後もいろいろな障害を乗り越えて、さらにスリムを目指したいと思います。

みあ先生、私の脳を変えていただいてありがとうございました。これからの自分の人生が楽しみです。」    続く・・・・


ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー