今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 久々の丸の内
2023.05.16

久々の丸の内

気持ちのいい朝ですね☆彡
久々のボイストレーニングが午前中にあり、緊張からか4時半に目覚めたので(笑)朝のルーティーンをこなしながら喉をほぐすように発声のトレーニングをやりました。

今回の課題曲が【瑠璃色の地球】だったので、昔アカペラで歌ったことあるし余裕♪と思いきや、レッスンしてもらうとなんて難しい・・・・。

nagata先生から
『譜面どおりに歌ってください。』
と言われても、松田聖子ちゃんバージョンで何度も練習してしまったせいで"ため"の強い粘っこい?歌い方が癖になってしまい、先生に言われるとおりに歌えないという状態でした。今日も撃沈(泣) トホホ。

”しっかり練習してマスターしよう!”というモチベーションになったので自主練をとにかく頑張ろうと思います。

今日はkouseiさんもオフだったので、シェリ&ティノを連れて丸の内の方へ行ってみました。丸の内近辺は道路も広く、開放的なのでとても気持ちよかったです。湿気がなく、気温がちょうどよかったことも過ごしやすい一日となりました。

歩いていると、すれ違う人はたいていティノを見て、
『カワイイ♪』『ちっちゃい!』
子犬が歩いていると思われるようで、注目を浴びます。しかし、ティノは他のワンちゃんを見つけると迫力のある大きな鳴き声なので、その声の大きさにみんなびっくりしてたりして。

車の音がいつもと違うからか、尻尾が下に下がって怖がっている姿を見ると、さっきまでの迫力のある勇ましく鳴いている姿とのギャップにほっこり。彼女にとって初めての丸の内は異国に来たような気分なのかもしれませんね。

シェリはどこへ連れて行っても、常に興味深そうに楽しんでくれます。いろいろなショップの中から香ってくる匂いを確かめて、遊べる場所を探しているようでした。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ