思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 基本に戻る
2018.01.24

基本に戻る

今日からプライベートクラスが2クラススタートしました♪

2年ぶりにスリムクラブへ復活された方もいるのですが、【痩せるには?!】と考えた時に【スリムクラブに行こう!】そう思ってくれたことが嬉しいですね。

今回初参加の方々のクラスはやはり仕事が忙しい系。男性並みに働いていて出張も多く、会食も多い。社会を支えているのは女性の力が大きいのかな~とつくづく思います。

『昔は何を食べても太らなかった』はずが、『年齢が上がるにつれて気がついたら痩せなくなった』というシェアがありました。

そうなると着る服の制限があるので体型が見えないようなゆったりしたものを選び、疲れやすさがあって動きたくない生活になり、朝が辛いのでゆっくり起きる、休みの日は動きが悪いのでダラダラ・・・など誰が見ても太るパターンを選択しているかのような生活になってしまいます。

太った原因はたいていの方はわかっているのですが、なぜそれをやめようとしないのでしょうか。
言い換えると自分を虐待していることに気づいているのに虐待し続けているのはなぜか。

言い方が変わると残酷なのがはっきりわかりますよね・・・。
自分が自分にしていることは他人に対してやっている事にもなりかねません。知らず知らずにうちに他人に不快な思いを抱かせているのは、自分が自分にやっていることの現れだったりして。

だからなんです。
まず自分の気分をよくしてあげてください。すると、目の前の人を気分よくしていることになるし、自分を喜ばせておけば相手を喜ばせることになります。

人脈、金脈、情報脈は自身の扱い方によって証明されるので、あなたがあなたであるためにふさわしい行動を正しく選択していきましょう☆彡

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー