SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ステキな告白
2018.05.24

ステキな告白

今日のグループクラスで1人の生徒さんがちょっとした発表があるって言っていたので
今一緒に住んでつき合っていると彼氏と結婚が決まったのかな、と思っていたら
「私、実は・・・長く付き合っていた彼と別れたんです」

神宮前の方で美容院を経営している彼氏だと聞いていて彼女はそこでお店も手伝っていたそう。
しかし、今回ダイエットをキッカケに人のためだけではなくまず自分のための人生を生きようと決めた時、お別れを決意したそうです。

「痩せたことで生まれ変わった気持ちになった」
ともシェアしてくれて、とても前向きな別れだったことがわかります。素敵ですね。

今回数字も目標どおり達成しているし、自分の習慣もすっかり変わって来週一緒に暮らしていた家から新しいところに引っ越しして仕事も転職して彼女の周りの環境がガラっと変わるそう。

ドラマみたいですね。鳥肌が立つぐらい感動してしまいました。

このように自分を変えるということは人生を変えることになります。
【よい情報との出会いはその人の人生を変えることになる】

ダイエットの迷子になっている、といつも挫折してしまうことに嘆いていた生徒さんも
「先生の言うことをそのままやったら本当に痩せました!」
『数字の変化に鳥肌がたった』とシェアしてくれました。

血圧、コレステロールの薬を飲んでいたそうなのですが自己判断でミア式ダイエットを始めた時に処方してもらった薬をわざと飲まなかったそう。
気持ちの中では『2ヶ月のダイエット期間だけだし・・・』そう思っていたのかもしれませんね。

最近、血液検査をしてみるとすっかり正常値になっていたことで担当ドクターに
「実はもらった薬飲んでないんです」
と告白したらドクターからも
「数値が正常値だし、このまま飲まずにいきましょうか」
こうして本当に薬なしの生活になったそうです。

もちろんドクターからは
「今は痩せたけどリバウンドすることもあるから検査には来てね」
と念をしされたそう。それでも本当に良かった。

病院で血液数値を確認したことでこのダイエット法が間違っていないと確信したとのこと。『このまま続けていきます♪』そう言っていました。

人生を変えるダイエットになっていることはこうやって今期も生徒さんたちが証明してくれていますよ☆


ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー