幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 心が躍る一日
2018.11.11

心が躍る一日

プライベートクラスが1クラス終了しました~♪継続で参加されているのですが、本当に変わりました!

29歳女性
【今期もありがとうございました。
今クールは先生との会話をとおして『精神面』について学ぶことが多かったです。物事の捉え方がこんなにもダイエットに影響するとは!来期も学びが多いクールになると今から楽しみです。今後ともよろしくお願いします。】

今期は特にメンタルの変化が大きく、パラダイムシフトできたと思います。そして何よりも落ち込んでダイエットを投げ出すことが無くなったことが何よりも結果に結びついています!

下半身痩せが進んでいるので次のクールもきっとまた進化した姿を見せてくれるはず。今からワクワクしています☆彡

昨日の大雨のせいで自転車をaina近所の自転車置き場に置いて帰ってきていたので、今日はシェリちゃんを連れて行くかどうかとても迷いました。

息子も夜の練習までは家にいるし(テスト前なので勉強する日)いつもならおいて行ってもよかったのですが、なんせドッグランに連れて行きたい気持ちが強かったのでドッグキャリーで電車に乗っての出勤にしました。

私の私物(基本的に大荷物)&シェリちゃんの荷物、水筒2リットル、そしてシェリちゃん7.2キロを抱えるという状態。

どう考えても大変なことは目に見えています。JRの駅はスリムクラブに通っている方ならわかるとおり、階段が急で駅のホームも階段で上らないといけない。
原宿駅でも階段を上り、千代田線で階段を下るというように大荷物を抱えてだと結構ハードな道のり。

しかし、『足腰の筋トレだ!』覚悟を決めて家を出ました。するとJRの駅で1人の女性が
「こんにちは~」
と、声をかけてくれたのですがなんと同じマンションに住む綺麗な女性。

お子様が二人いて、顔を合わせることがあると挨拶程度の会話で少しコミュニケーションをとっている方だったので、マンション以外の場所で話ができてうれしい~♪

いつものように自転車通勤だったとしたら会えなかった人。嬉しさからか荷物やシェリちゃんの重さなんてすっかり忘れて電車を待つ間から駅に着くまで少ない時間でしたが話ができました。

「お出かけですか?」
と聞かれたので、
「今から仕事なんです^^実は美容院を代々木公園で経営しているんです」

という話から『今度行きます!何ていう美容院ですか?』
その場で携帯で検索してくれて『絶対に行きますね~』と言って別れました。

足取り軽く、ainaHAIRにつくと花嫁さんがいた♡ ウフフ♡
今日結婚式でkouseiさんが朝早くから花嫁のメイク&セットをしたのです。私が到着するとちょうどカメラマンが撮影していて、うっとりしました。

なんて美しい花嫁でしょう☆☆☆彡
メイク&ヘアもさすがkouseiさんが長年担当しているだけあって彼女の良さを200%以上表現しているのがはっきりわかる!センスがあるんですよ~。

ウエディングドレスもご自身のお手製だと聞いてさらにビックリ!!本当に素敵でした。
真っ白なドレスって見ている人の心まで浄化してくれるような気がしますね。

撮影している時にkouseiさんの顧客のブローに入ったのですが、
「うちの娘が再来年成人式で、娘から”一生に一度しかないからヘアとメイクはkouseiさんに絶対にお願いしたい!”って言うので今日kouseiさんに相談しようと思っているんです♪」

大事な場面でこういったお手伝いをさせていただけることに感謝。
心がワクワクする1日になっているのでハーブティを飲んでお風呂でさらに心を休めたいと思います♪♪
素敵な一日。幸せだーーーーーーヽ(^o^)丿

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード