SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 美女誕生
2019.09.27

美女誕生

プライベートクラスが1クラス終了しました~♪
「生活が一変して本当に通ってよかったです!」
そんな言葉を伝えてくれました。スリムクラブをkindleで見つけたらしく、『見つけた自分を褒めてあげたい』そう言っていたのも印象的。

36歳女性
体重-7.15㎏、ウエスト-8cm、ヒップ-7.1㎝、太もも-5.8㎝、体年齢-13歳

【「清々しい!」というのが一番の感想。振り返ると本当に以前の自分とは別人のよう。食べもの、飲みもの、お酒の捉え方、洋服選びの楽しさ、自分を無理なく管理できていて、自分を楽しむ感覚や毎日の時間の使い方、人との関わり方、一日を振り返る習慣などダイエットをキッカケとして他の事も上手く回り始めている。自分の可能性が楽しい。英語学習も順調でこれから世界を広げていけることが楽しみ!!引き続き理想体重まで続けていきたい。Miaさんと出逢えてよかったです。ありがとうございました!!】

彼女の日々取り組む姿勢や私のアドバイスに対しての気づきなど常に素直に答えてくれていたので今日の結果も運命的に約束されていたように感じます。

『Miaさんが私が痩せることを信じてくれているのを感じていました。』
週によって気持ちのアップダウンがあったにしても気持ちを切り替えてリセットすると顔つきが変わり、発する言葉も変化していたので”きっと変わる”ということを確信していました。

痩せたことによってどれほどかけがえのない存在になるのかも実感しているようで
『こんなに顔つきが変わるなんてビックリです!』

ビフォア写真の全身を見て
『本当におばさんでしたね・・・よくこの体型で平気だったな、と反省します(笑)』

痩せるとどんな人も本当に美しくなります☆彡それは身体の中がキレイになったことで見た目に影響していると感じますね。

外見は一番外側の内面・・・私の座右の銘なのですがスリムに変身した全ての生徒さんがその姿を見せてくれているんです。

体型はあなたの心を表現してくれていますよ。
むくみが出るということは不平不満が溜まっている証拠。
セルライトが溜まるのも”自分が嫌い”という想いが溜まっていった結果。
たるみがでるのは”怠惰な心の緩み”を表現。

体型の悩みは思考と行動の結果なので気づいた時に対処して、無意識にやっていることやケア不足に気づき、やるべきことをしっかりやるという習慣をつけることです。

身体についた余計な脂肪を一掃して一人でも多くの方に新しい世界を見せてあげたいですね。私の想いが日本中に届きますように・・・・。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー