SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. クラスの感想➀
2018.03.15

クラスの感想➀

続々と嬉しい結果をシェアしていただけています!

157㎝、41歳女性は去年の10月~クラスに参加されたのですが、半年で体脂肪が36%から22%まで痩せたことで最終日にクラスに来られる前に春物の洋服を買いに行ってみると7号サイズのパンツがはけたそうです。

当日それを着てこられたのですが、ぴったりスキニーが下半身の細さを強調していてカッコよく、トップスとアクセサリーで女性らしさを出していたので本当に素敵でした♡

47歳女性 
体重-8.2㎏、ウエスト-8.1㎝、ヒプ-6.5㎝、太もも-7.2㎝、体脂肪29%⇒19%
体年齢-15歳

『先生から”もっと目標を高くもって!”の言葉どうり、高く設定したほうがそこに向かうことがわかりました。向上心をもって日々過ごすことの大切さを実感することができました。おかげさまで体も軽くなり、心にもゆとりができたように思います。
まだまだ至らない性格ゆえ、気持ちの緩みや油断が出てしまうところが多いので日々目標をもって過ごしていきたいです。
次に戻ってくるときに今のサイズをまた減らせることでミア先生に恩返しがしたいと考えています。
自分にもっと厳しくすることで自分へも周りの人へも健康的生活を浸透させていきたいです。ありがとうございました。感謝☆☆』

自分への厳しさは実は自分への愛情でもあるのですよね^^逆に甘さが出るということは自分への虐待行為といってもいいと思います。
厳しく自分を叱るのではなく、行動を抑制する厳しさは理性そのもの。そこには凛とした聡明さがあるということ。

聡明さは行動の選択の質によってでないと証明されませんから。

36歳女性
体重-7.5㎏、ウエスト-7.1㎝、ヒップ-5.5㎝、太もも-6.3㎝、体脂肪28%⇒19%、体年齢-12歳

『ミア先生、いつもありがとうございます!
爽やかで明るく、前向きで一生懸命なミア先生は私の憧れの女性です!
私は毎日ミア先生のブログを読んでから一日をスタートさせます。それは私にとって「今日たとえ嫌なことがあっても頑張ろう!」と思うための活力になっております。自分の可能性にチャンレジしてみたいという勇気はミア先生から身をもって教えていただきました!
いつも限界挑戦されているミア先生を目指しています!自信のない自分から目をそらさないで真剣に向き合って苦手なことを克服するために試行錯誤しつつ毎日1mmでも成長していきたいです。
ミアせんせいから大きな影響をうけていて、私に人生にとってかけがえのない存在です。これからも何卒よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!』

彼女は2016年12月~スリムクラブに参加されているのですが、学びの姿勢が素晴らしく今クールも自信を高めるために自分の弱さと向き合ってこられました。

私のブログを参考にしてくれているのも嬉しいですが、細やかで女性らしいところなど私の方が見習わなければならない(笑)
クラスに継続してこられているのですが、すでに体脂肪19%で安定しているので心の筋肉をどんどんつけて最強の美女に成長していく姿が楽しみな1人です。

52歳女性
体重-14.1㎏、ウエスト-13.5㎝、ヒップ-11.2㎝、太もも-8.1㎝、体脂肪33.6%⇒22%、体年齢-20歳

『目標体重まではいかなかったのですが、今の結果にもとても満足しています。ミア先生から言われた”自分を信じること”の言葉がすごく実感しました。今まで自分に対して甘かった部分があり、信じていなかったのだと感じました。
物事に対して置きかえることができるようになってよかったです。ちょっとしたことでも考え方が変わり前に進むことができました。精神面が強くなり、ぶれない自分に慣れたことが今回大きな収穫です。
やれば本当に効果が出るのは素晴らしいです。
クラスのマンション玄関に入ると気分がスーッとよくなるのは私だけでしょうか?気持ちがすごくいいです。ありがとうございました。このままキープしてマスターをとりたいです。』

いつも10分前にきっちりクラスに到着してくださってこれまで一度も遅刻がない生徒さんの1人です。運動も実は苦手でこれまで避けていたぐらいだそうなのですが、今期まさかジョギングを習慣化している姿になっていることを本人が一番びっくりされていました。

そのおかげで心が強くなっているのははっきりしていて、そういった姿を見るたびに運動習慣の重要性を感じます。

”走る”という地面をける行動は嫌な出来事や心の弱さを”蹴り飛ばいしている”のとイコールです。走ることでいろいろなところがめぐっていくので負の感情を払いのける効果があると思います。

筋トレなどスポーツクラブでやる人より断然自分で走った方が効果的。
走ることが当たり前になってから筋トレなど室内でやるトレーニングをプラスする、という考え方が正しい。(↑あくまでも私の見解)          続く・・・・


ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー