SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. お手本になる存在
2018.06.23

お手本になる存在

サッカーワールドカップが盛り上がっていますね!
日本代表がコロンビアに勝ってからはあらゆる番組で特集が組まれていて、世間に注目されていることが嬉しいです。

さて、今日の土曜日クラスに2年前に受講終了から久しぶりにクラスに参加する生徒さんがいました。初めてクラスに参加した時は20代前半でお母さんの友達の紹介で来られたのですが、もうすぐ31歳になるそう。

「通ったことで ”やれる!” という自信がみなぎってきて、その後一人でも頑張っていたのですがどうしても一人だと刺激が足りなくて結果にも満足いかなくなってきたので今回参加しました!」

20代で出会った時よりグッと大人っぽくなり、以前は恥ずかしくてタンクトップ&スパッツという格好だったのが、今日は
「今回は隠さないで出します。現実を見ないで逃げていてはいけませんよね^^」

今日はスポーツブラと短い膝上スパッツでお腹を出して体型がはっきり確認できる状態での撮影となりました。羞恥心を手放して現実を直視するという姿勢、素晴らしいです☆彡

でもこうやって肌を露出できるというのは、以前よりも理想の体型に近づいているからこそできた行動。すると自然にそこから変化する姿を見たくなるのです。

話を聞いてみると以前と比べて自分の体型を受け入れられているようで、引き締める中で骨格など自分のもっている特徴を生かした形でのスリム効果を目指そうとしているようです。

彼女のおかげで初参加の生徒さんたちが影響を受けて自分の目指すところや日々行動することなど計画がとてもスムーズに決まりました。初めての方にも影響を与える存在に成長してくれたことに感謝です。

さぁ土曜日クラスもさらに面白い結果が出そうで楽しみが増えました♪♪

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー