SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 終了生からのメール
2018.10.15

終了生からのメール

今日2017年にクラスで終了された生徒さんからその後の報告がありました。

『菅野先生
すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか。

その後、私も自分の目標体重である48㎏前後を維持しております。
先生のおかげで運動を習慣化し、今、週3回のピラティスと月2回のパーソナルピラティスをやっております。一年半続いているのには自分でもびっくりです。
筋肉がしなやかについて、身体の芯がしっかりしてきました。

運動を日常に取り入れると生活サイクルや食事も変わり、良いこと尽くめですね。
これも先生のご指導のおかげです。
簡単な近況報告とお礼のメールでした。
お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいませ。
ますますのご活躍を期待しております!』

こういった報告は本当に嬉しい☆彡
結果的に5クール通われたのですが、ラストのクールでは『自分ではやっているつもり』の状態を明らかにしながら細かく”脳を変える”ところに焦点をおいてやり切りました。

53歳で体脂肪も18%なのですが、肌にもハリがあり思考が”痩せ脳”に変化していることを自覚するレベルにまでなっていました。

これも継続で通われた結果ですね。彼女の場合も
『私の場合、ここまで通わないと思考が変わらない気がする。太る心配を完全に無くしたい』
そう言って5クール通うことをコミットしていました。

『絶対に痩せない』『太るのが怖い』『食べたい』
最初の頃はこういった言葉をよく口にしている状態でしたが、忙しい中通い続けて思考を鍛えたおかげで【ダイエットに悩まない生活=健康と美容に生きる】生き方を実践されています。

彼女だけが特別ではありません。
素直に信じて実行すると必ず同じ結果が待っているので中途半端な状態(曖昧な結果)で終わるのではなく、やり切って終わることを意識してください。

クラスに通わなくなって食べだすと太るのは当たり前。
たとえ通っている間に痩せたとしても、思考を変えなければ体は変わらないのです・・・。


ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー