SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 今期スタート
2020.05.11

今期スタート

今日から沖縄は梅雨入りみたいですね。7月下旬の暑さということで今日一日半袖で過ごせました。日中はクーラーもつけたりして。いよいよ湿気の季節。

朝ヘアをカーラーで巻いてもちょっと自転車で出かけただけですっかりストレートに戻ってしまって残念な感じですが、梅雨の始まりは夏を迎えるための序章と思ったら嫌ではないです。

さて、今日からグループクラスをスタートさせました。新規の方がコロナの影響で7月クラスにずらす方、キャンセルされる方など多かったのですが人数を少し抑え気味にしています。

『始まるのがとても楽しみです!』
『待ってました~』
このようなお声をいただき、とても嬉しかったです。いよいよ始まったということで気持ちも引き締まりますね。コロナに負けずに勢いのあるクールにしていきたいと思います。

雑談の中で生徒さん達から
『自分の周りにコロナの人なんて一人もいない・・・』
という声が聞かれました。確かに私の周り(知人友人など)にも感染者は今のところいません・・・。もちろん引き続き油断することなく、いつもどおりにメディアで言われているマスク&手洗い&除菌など最低限やるべきことをやるだけ。

ワクチンも年末あたりには出来上がりそうなことをニュースでも聞いたので、よっぽど今健康状態に問題なければ重症化することは無いでしょう。

そして頼もしいのは生徒さんたちから『コロナに感染する気がしない』という話が出てきました。そのぐらい強い気持ちで日常生活を送っている方が正しいですと思います。

シェリ&ティノちゃんを夕方散歩させていると新宿の街に人が戻ってきていて、開いているカフェで食事かお茶をしているカップルなど多数見かけました。

少しづつ日常を取り戻しているようなのでこのままコロナが終息してくれることを願うだけです。

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード