今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. ワクワクの共有
2022.08.20

ワクワクの共有

今日は神宮の花火大会のようですね。息子が朝から
『今日の夕方からは、友達と神宮花火行くから夕食いらない。』
と言ってくれて、ラッキー☆彡 

ainaHAIR出勤の時は帰りが遅くなるので、帰ってからの夕食づくりは結構大変なのですが、栄養のあるものを食べさせたいと思うと頑張ってしまう私。

夜の食事作りがないと思っただけで、テンションアップ(笑)
ちょうどainaHAIRに私と気が合う面白いY様が来店されるし、ルンルンしながら出勤しました。

Y様が来店されると、ティノちゃんがワンワン吠えてお出迎え。彼女もチワワを飼っているので鳴かれても全く動じず、
『あら♪今日も元気いいわね~^^』
と、言ってティノ&シェリをなでなで。

吠えられると引いてしまうお客様が多いけれど、動じないで触ると、ティノは大人しくなるので何なら抱き上げるぐらいがちょうどいい。

Y様は来店前にスカイツリーで開催されているというK-POPのイベントに参加したそう。メディアが撮影した秘蔵?映像や写真が展示されていたらしく、若い女の子たちがたくさん来場して盛り上がっていたようです。

彼女はBTSアーミーなので、BTSグッズを探すために行ったそうなのですが、販売しているDVDなど既に持っている物も多く、買いたいと思うものがなかったそう。

施術をしながら話を聞いていると、楽しそうにBTSメンバーを詳しく紹介してくれて、それぞれの特徴を教えてくれました。私より少し年上のY様なのですが、少女のように目をキラキラされて本当に可愛らしい雰囲気。

その恋する乙女的なキラキラ感・・・今の私にないモノかも(汗)

恋する乙女は歳をとらないということを彼女が証明してくれているような存在です。応援しているスターがいることがとても羨ましい。

今日もLINEでBTSメンバーの動画をいくつも送ってきてくれて、私をアーミーにしてしまおうという彼女の作戦が進んでいます(笑)

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ