美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. アドバントカレンダー
2022.12.11

アドバントカレンダー

今日の午前中はプライベートクラスでした。親子で通ってくださっているのですが、今日も漫才のように二人のかけ合いに笑ってしまうほど楽しいクラスとなりました。

弟さんもおられるのですが、旦那さま&弟 VS 奥様&長女で戦うことが多いそう。話を聞いていると本当に仲良し家族で微笑ましいです。

『主人が私たちのやることに対して絶対に文句を言わないので、ダイエットもやりやすい☆彡』
ダイエットにとって周りのサポートや環境づくりはとても大事ですからね。年末年始も上手に対策しながら乗り越えてくれそうです。

先日ainaHAIRのお客様でコスメブランドSHIROの社長からアドベントカレンダーをいただきました。息子が小学生の時に友人宅で無印良品のアドベントカレンダーをプレゼントしてもらったことがあり、その可愛さに感動したことを思い出します。

コスメのアドベントカレンダーは12月1日からクリスマスまでの日数分の引出しがついていてその中には様々なコスメアイテムが入っています。

一日に一つずつボックスを開いていく楽しみがあり、クリスマスへのワクワク感が高まるようにできているので、クリスマスギフトとしても注目を集めているようですよ。

今回SHIROのアドベントカレンダーはケースを空けると商品に番号が貼ってあって、入浴剤やスキンケア、ヘアケア、ボディケア、オードパルファムなどたくさんのアイテムが並んでいます。

毎日ひとつのアイテムずつ使っていき、クリスマスには全身ピカピカになるような設定のよう。ケースは縦36㎝×横58㎝とかなり大きいので、これをプレゼントされたら驚きと喜びで幸せいっぱいになるかも。

SHIROは伊勢丹やニューマンなどでも売り場があるほど店舗を全国的に拡大しているブランドなので要チェック。香りも優しく、使ったら気に入ってリピーターになる人も多いと思います。素材にこだわり、丁寧に作っているようなので使い心地が優しいのがいいかも。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ