SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. より上を目指して
2023.01.08

より上を目指して

太陽の位置が高くなっていて、日差しが明るくなりましたね!今年始まったばかりなのに季節が過ぎていることを感じて春が待ち遠しいです。

今日からプライベートクラスがスタートしました♪ 継続の生徒さんなのですが、すっかりスリムになられたのに、
『もっと自分を変えたいから気が済むまで通います(笑)』
と言われました。

彼女がなぜ変わりたいと思っているのか、という話を聞きながらこれからの計画を立てていると、
『いつか私も観愛先生のように人に教えられるようになりたいです。』
嬉しいですね☆彡 

彼女からでないと伝わらない人々がいるので、きっとダイエットで悩んでいる人をサポートする貴重な存在になるはず。頑張ってほしいですね。

そして、息子の中学の友人が家に遊びに来ました。フランス人と日本人のハーフなので、かなりのイケメン。中学の時の卒業写真を仙台の大ママに見せると、
『何この子!カッコよすぎるんだけど♪』
学ランの首元を緩めてボタンを外している姿が、ちょっとイキがっていて確かにカッコいい。

シェリ&ティノも若い男性にはメロメロ女子になるので(笑)、息子の話だと友人になついて遊んでもらっていたそう。シェリはいつものことなのですが、ティノが彼の顔をペロペロなめたらしく、それに驚き!

来客に、そこまでティノが心を許したのは初めてかも・・・動物もイケメンになつくのですよね。アピアランスを整えることは、やはり大事。

何もしなくてもカッコいい人もいるけれど、カッコ良くなろうと努力している人にはかなわない。だから息子にも ”カッコつける” を推奨しています☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ