今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 久々の新大久保
2023.03.31

久々の新大久保

午前中のスタジオトレーニングでしっかり筋トレ。今日の担当はMINORI先生だったので、体幹中心に鍛えられました。彼女の声は低くてパンチがあり、カウントのかけ声を聞いているだけでも頑張る力になります。

人に力を与える声ってやはりいい。スタジオ内でも人気のあるインストラクターは、声の質感が太く低めで聞こえやすいのが特徴です。

特にMINORI先生は、フロント受付などで話す声は女性らしい可愛らしい声なので、トレーニング中のドスのきいた声とのギャップがあり、そこも魅力的。ヘアスタイルも襟足を刈上げて、トップの髪はハイトーンのブリーチ毛で外人っぽい雰囲気が、とても似合っています。

汗を流した後、ダンスで知り合ったメンバーと一緒に新大久保で初ランチ。春休み中ということもあってJRの駅は人でいっぱいでした。まるで休日の原宿竹下通りのよう。

今回は韓国好きの友人に連れられて、彼女のおススメのお店を数件まわりながら観光がてらイケメン通りなどを散策。韓国スーパーへも初めて行ったのですが、なかなか楽しかったです。

ランチも彼女おススメのお店だったので美味しかったのですが、食事よりも話しが面白ろ過ぎてお腹を抱えて大笑い。50代以上が4人集まると、話が爆弾級ですね。常に誰かが笑わせてくれる☆彡

先週まで韓国旅行へ行っていたダン友が旅行中の珍道中をシェアしてくれたり、聖地めぐりをした時の写真を見せてもらったのですが、私の場合は何度も韓国へは行っているけれどそう言えば”観光”ってそんなにしていないかも。

大ママのマンションが江南区という日本で言う銀座のようなところにあるので、移動しなくても家の近所を散歩しているだけで満足していたことに気づきました。

見せてもらった写真の有名な場所も、行ったことのないところばかり。改めて自分自身がソウルを全然知らなかったですね・・・。今度ソウルへ行く機会がある時は、友人と聖地めぐりをしたいという願望がでてきました☆彡今年中に行けるといいな♪

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ