今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 女性三人集まれば・・・笑
2023.06.29

女性三人集まれば・・・笑

今日も昨日に引き続き午前中からプライベートクラスだったのですが、とても順調☆彡初回スタートして行動を一気に変えたおかげで、今日は体重-1.6㎏、体脂肪も-1.5%減っていました。

毎朝自分で体重を測ったそうですが、
『数値が変化するので、モチベーションに繋がり嬉しくて頑張れました!』
と言っていました。

その後、銀座で美ST担当者の取材があって久々にライターhandaさんと会えました。嬉しい♪最後に会ってから5年以上経っているかも?!

彼女はコロナ前から体調不良で仕事をしばらく休んでいたそう。ようやくここ最近復帰したということで私を呼んでくれたのです。

『全然変わらないですね!』
とhandaさんに伝えると、
『観愛さんこそ!相変わらずお美しい~以前より輝きが増しているのはなぜ?』

handaさん・・・やっぱり肌が綺麗なんですよね。美容情報なんでも知っている人なので、美ST担当の方が来るまでは、二人で近況報告しながら盛り上がりました。

銀座で外国人観光客がいなくて、静かなカフェってなかなかないのですが、さすがライターさんだけあって、話しのしやすい落ち着いた場所をチョイスしてくれているところに感心します。

仕事のブランクがあっても、絶対に声をかけたくなるほど頭の回転が速い人なので私の憧れの一人。以前美STの撮影の際も、慣れていない私にポーズなどアドバイスしてくれたことも懐かしいな。

美ST担当者が合流すると、私のインタビューだったので美容&食生活&メンタルの保ち方などいろいろな話をシェアしました。

担当者は私の美容法を聞き出しながら何ページにもわたってメモ。雑誌の編集ってこうやってネタを集めて反響のありそうなトピックを探していくのですよね。

何度も話が脱線して、美容からかけ離れた話で盛り上がってしまいましたが、三人で大笑いする楽しい上質時間となりました。ありがとうございました☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ