今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 充実のオフ日
2023.07.18

充実のオフ日

今日は一日仕事がなかったので、完全オフ日。朝からダンスレッスンへ行き、いい汗を流しました。外の気温が高いせいか、スタジオ内のエアコンがうまくきいていない感じでしたが、汗だくで踊っているのがまた楽しい☆彡

本当なら一旦家へ帰ってシャワーを浴びたいほどでしたが、外出の流れでやってもらおうと予約していたエクステサロンでしたが、まさかこんなに暑い日になって汗をたくさん書いた後に行くことになるとは・・・。

担当の店長が入院してから復帰されることがないので、過去4回ほど副店長クラスの方にリペアをお願いしていたのですが、エクステのもちが悪いのと、彼女たちとの相性がしっくりこないので今回違う方を指名してやってもらうことに。

カウンセリングでは、これまで気になっていることを伝えてやってもらったのですが、とても丁寧に対応してもらえて仕上がりもいい感じ。

いつものリペアだと1時間半で終わるところが、今回は終わってから時計を見ると2時間半かかっていて、丁寧にやってくれたのだと思います。

こういった頑張る姿勢に弱い私なので、今日の担当のhujiiさんをもっと応援したくなります。今日初めてお会いしましたが、自身のハンドネイルを綺麗にされていたり、見た目も今どきの可愛らしい雰囲気。

どうせやってもらうなら、オシャレが好きだったり清潔感があったりとその人のアピアランスはセンスを表していると思うので、第一印象は大事ですね。次回も指名してお願いしようと思います。

そして久々にママ友と食事。伊勢丹の近くの高級和食のお店だったので、美味しいお魚料理を堪能。先日彼女の一人息子がニュージーランドへ留学したので、色々と大変だった留学準備の話や美容の話など楽しい時間を過ごしました。

ニュージーランドは治安がいいとエージェントから聞いていたはずが、実際に行ってみると浮浪者も多く、麻薬の売買も多発しているような危険なところだったとか。

息子が到着したその日に早速浮浪者に絡まれたという話を聞いて、かなり心配していました。でもそういった土地で揉まれながら強い精神力を身につけて、がめつくならないとやっていけないはず。それぞれの成長が楽しみです。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ