今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. お見事!期待どおり
2023.07.25

お見事!期待どおり

今日久々に映画を観ました♪ トム・クルーズの【ミッション・イン・ポッシブル】
スタントを遣わずにトム・クルーズが自ら命がけ?で挑んだアクションの最新作・・・本当にすごかった!!

60代とは思えないとトム・クルーズの走るフォームが綺麗なのと、スピード感は日頃彼が身体作りをしていることをうかがえる作品となっています。

そして、何よりも周りの美しい美女4人。ヒロイン役のヘイリー・アトウェルのアクションも鍛え上げられたに肉体が強調されいました。トム・クルーズのアクションにしっかりついていっているところなど、見ごたえがあります。

イルサ役のレベッカ・ファーガソンのミステリアスな雰囲気、ホワイトウィドウ役のヴァネッサ・カービーは前作から登場している武器商人で、妖艶な白人女性を見事に演じています。

イーサン(とむ・クルーズ)とグレース(ヘイリー・アトウェル)を狙う殺し屋役のパリス(ポム・クレメンティエフ)はカナダ出身のフランス人なのですが、アジアンな雰囲気が出ているなと思ったら、母親が韓国人なのだとか。ミックスされた雰囲気が個性的で、彼女のアクションも迫力がありました。

脇役の俳優陣も個性溢れる面々で、シリーズで話が繋がっているのですが、前作どうゆう内容だったのかすっかり忘れていた私ですが充分楽しめたので、初めて観る人がいたとしても全く問題なし。

今回前半が終わり、来年6月に後半が公開されるらしく、早く続きが観たいと思わせてくれるような内容です。ぜひ機会があったら観てみてくださいね。

月曜日の筋トレのせいか、筋肉痛が翌日にひどくなりました。昨日の夜から背中、お尻、太ももなど痛くなってきて、今日がピーク。サロメチールも今回あまり効かず、昨日もお風呂にゆっくりつかってマッサージガンでほぐしましたが、筋肉痛が痛くてだるい。

この痛みが筋肉の成長だと思ったら全く苦じゃないのが不思議。明日はELLIE先生のパーソナルトレーンングがあるので、身体の使い方を教えてもらって、さらに肉体を目覚めさせよいうと思います。

美しい女性たちのアクションを見たので、刺激になりました。私も頑張る!!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ