今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. コラボイベント開催
2023.08.22

コラボイベント開催

今日はainaHAIRで月に一回のアートギャラリー開催日なのですが、コラボイベントになっています。デザイナーのsyouji hujitaのバッグに大胆にもkouseiさんがアートで模様をつけて、kaiくんが手書きでアートしたバッグも登場。

二つのアーティストチームがコラボで作品にすると、いつもと違う相乗効果で素敵な作品が仕上がっているよう。以前小田急のポップアップストアで開催されていたsyoujiさんのバッグを見に行ったことがあるのですが、今回の作品はさらにオシャレになっていて私も欲しいと思いました。

日中はバッグのイベントをやり、夜はいつものアートギャラリーにすると言っていたので、バーをイメージした雰囲気の中で新しい作品を展示するようです。

そして私は朝からボイストレーニング。米津玄師さんのLemonが今日で終了☆彡まだまだ課題は残っているのですが、nagata先生からは、
『今回の課題は次の曲で練習していきましょう。』
ということになってしまいました。

ちょっと悔しい”上がり”サイン・・・もうちょっとやりたかったかな。次はUruの【それを愛と呼ぶなら】になります。全く聞いたことがないのですが、とても素敵な曲でした。

去年のドラマの主題歌みたいですね。そもそもドラマを見ないし音楽番組も興味がない。そういえば、ainaHAIRのお客様で同じnagata先生のレッスンに通っているT様から
『難しい・・・』
と聞いていた曲だったような。先生からも
『この曲を課題曲にすると、最初たいてい誰もがうまく歌えないので、もし歌えなくても気にしないで大丈夫ですから。』
と言われました。そこまで難しいなんて、ハードルが高いけれど頑張りたい。

その後ELLIE先生のパーソナル筋トレ。InBodyで全身の計測をしてみると、前回より体重&体脂肪が減っていたのでカウンセリング時間が長くなってしまいました。

トレーニングは毎回体が動きを覚えるので覚醒しているのを感じていて、今回計測で出た数値に対して何とも思わない。プリントアウトされた用紙を渡されましたが、ほとんど見ないでカバンにしまいました。

今日は筋肉のための呼吸法を教えてもらったので早速日々のストレッチとして取り入れていこうと思います。明日からの筋肉痛の様子を観察して次回のレッスンに反映させなくては。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ