今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 世界に羽ばたく人
2024.04.13

世界に羽ばたく人

朝から気持ちのよい天気でしたね♪ kouseiさんは、
『黄砂がかなり飛んでいる・・・頭痛くなってきた・・・。』
と、朝からだるそう。今のところ私は何も感じないのですが、外出時はできるだけマスクをするように心がけています。

マスクは日焼け対策にも有効なので、これからの時期は特に上手く使うといいかもわかりませんね。

ainaHAIRへ出勤すると、久々に映画監督のachikaさんがすでに来店されていました。何と明日からロサンゼルスへ行くのだとか。

映画関係者が集まる会議にゲストで呼ばれたらしく、ロスに4日間滞在してから映画のセミナー講師としてメキシコへ行くそう。

明日から3週間ほど日本を離れるそうで、凄いですね~☆彡 初めて出会った頃は、Chara(ミュージシャン)のベビーシッターをやっていた人なのに。

そして、今日知ったのですが、旦那さまも映画関係の仕事をしているそう。ネットフリックスやディズニープラス、Amazonプライムビデオなどのコンテンツを担当しているとのこと。

『彼の方が収入が安定していてかなり稼いでますよ(笑)』
今achikaさんはドキュメンタリー映画を撮影しているらしく、まだ誰のドキュメンタリーかは言えないそうなのですが、誰もが知っている有名人だとか。今回はその方の死に際まで全て撮影する予定だそうです。

亡くなる直前までの映像を映画におさめるかどうかは、編集しながら決めると言っていましたが、まだ数年撮影が続くそうです。スケールが大きく、話を聞いているだけでワクワクして元気になります。

そんなachika監督から、
『観愛さんと話をすると気づきがたくさんありますよ。ホント凄いな~って感心しています。』
と言っていただけました。

私のつまらない話にいつも爆笑してくれたり、常に笑顔で太陽のような女性です。私も誰かを照らす太陽のような存在を目指したいな。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ